2012年10月4日木曜日

アソシ BIGボアショック

アソシのニューアイテム、BIGボアサスペンションのダンパーステーの加工について 紹介されています NEW!12ミリメートルB4.1のための"ビッグボア"ショック、B44.1、T4.1、SC10、およびSC10GT!関連チームは彼らの新しい、待望の12ミリメートルのショックを"ビッグ·ボア"を発表できることを誇りに思います!ショックは精密CNCはアルミダンパーキャップ、ネジ襟やシールキャップ付硬質アルマイト、機械加工される。これらのショックはプラシ天のための、一貫したフィーリングを実現するチーム関連のトップドライバーによってテストされ、開発されてきた1/10チーム関連車のオフロードの艦隊を。2012カクタスクラシックでプロトタイプの形で彼らの勝利デビュー以来、チームは轟音でライアンカバリエによる支配の性能など、米国内のすべての主要なイベントに勝つためにそれらを使用して1/10 2WDと4WD修正でオフロードスーパーナショナル。機能が含まれます:- 12ミリメートル硬質アルマイトスレッドショック本体を"ビッグ·ボア" -窒化チタン(TiN)強いM3のスレッドを持つ3ミリメートルショックシャフト-ブリーダねじが付いている黒い硬質アルマイト処理アルミニウム製ショックキャップ- 12ミリメートル2穴ピストン(1.5ミリメートル、1.6ミリメートルと1.7ミリメートル)-ショックシャフト帽子ブッシュガイドは、同心円状のショックシャフトアライメントを保証し、滑らかで安定したパフォーマンスのために最適化されたシール腺フィット- -ファクトリーチームブルーアルマイトアルミシール腺キャップ-ファクトリーチームブルーアルマイトショック首輪-三つの春カップの高さを(+ 0ミリメートル、5ミリメートル、オフセット9ミリメートル)は-取り付け金具とスペーサーが含まれています-スプリングは別売