2012年10月2日火曜日

Big Guest

茨城県の谷田部アリーナからヨコモ模型の契約選手の小池君とアリーナの所長の
鈴木さんがお見えになりました。今回GOJOまで御出でくださいったのは、以前から
路面グリップについていろいろお話していたことでGOJOの様子を見たいとの理由です
土質など細かく質問されました、谷田部の土には谷田部の良さがあり、GOJOのは
GOJOの良さがあると思います、しかしお互いが意識できる路面になってはきています
あとは路面管理に知恵を絞って良い状態を保つか、そして努力をするかにかかっています
多少グリップ感の差はあると思いますが、良い評価を頂き喜んでおります
遠い所までお越しいただきありがとうございました


 

ってな事で、本日早朝6時30分にアリーナ店長から着信、「今セブンイレブン」
10分でGOJOまで駆けつけたのですが、なんと初心者コースを激走してました
時刻は6時45分・・やるな~RC好きやね~ってご挨拶

それからインドアへ入り無言の1パック、
いきなり信じられないタイムを叩き出す2人に圧倒されました、関西のレベルはかなり低いような気がしますね、特に一発めからストレートエンドを全開に近い状態でステアリングを切りまくる小池君はアグレッシブで見ていて気持ちいいですね、3パック目で17秒台に入るのはご立派。谷田部の店長さんも凄いですね、タイムの出るラインをいきなり綺麗にトレースし徐々にペースを上げる感じでレースを戦うには合理的なスタートなような気がしましたね、やっぱバギーはオモロイ