2009年9月4日金曜日

新しいコース 名前が同じですよ

「RC PARK OKEGAWA」ってOFFのコースが埼玉に出来たんですね
ひろさか様のHPで情報を得ました 勝手に掲載して申し別けありません



写真の左上のクネクネしたコースはモトクロスコース(ホンダエアポートライダーパーク)
なんですけど、預言者はこのコースを作りに行ったんですよね
ですので、この辺りは相当詳しいんですけど
第一サーキットの右上辺りはモトクロス用のパドックになっていて
クラッシャーを敷き詰めてあった場所なんですが何度か大雨で水没した所かも知れません

とにかくスカイダイビングやヘリコプターが頻繁に飛び
本田エアポートから滑走路の間をヘリや飛行機が爆音で行き来しますが
いい所です。

土質は関東ローム層で石灰質 雨が降れば最悪でニュルニュルですが
乾きは早く乾けば、キンキンって感じです

近くに美味しいとんかつ屋あったんですけどまだあるんですかね
(思いだしたので「そうま」やったと思うんですけどとんかつ屋やったような違うような)

同じ名前って事で今後とも宜しくお願いします