2013年10月7日月曜日

ストック17.5T トップランカーに聞く

昨日、近畿カップ、ストッククラスのランキングトップの選手に
すこしだけ話しを聞いてみました
私の使ってるモーターは、かなりいけてると思っていたのですが
この選手と走り比べてみると、かなりの差があることが判明しました

で・・・何処のモーターですか? って質問には非常に答えたくないのですが

MR-FZX175J  FLETA ZX 17.5T
進角はプラス方向に最大だそうです
スパーはアソシのスパーを流用していますが、枚数は非公開です
そんな低くないギヤ比だそうです
モーターの温度は67度辺りで落ち着いているようです

ご参考までに、モーターを燃やさないない範囲で楽しみましょう

噂が絶えない・・・・この業界ですが、ストック17.5Tクラスにブームが
やって来たのは確かなようです、引き続き次回のGOJOのレイアウトも
ストック優先のレイアウトとなりますのでお楽しみに・・・・