2013年7月25日木曜日

GOJO 推奨 タイヤ と インナー

毎日、35度を越える猛暑が続きますが

GOJOの路面は、かなりグリップ高い状態を保ちながら

タイヤの磨耗も少ないです

この気温でこの状態の路面は、昨年と比べると2割程度、良い方向に進んだ感じです

 & 

パンサーT- 755CN スイッチ 2.0 クレイ & タバタ JD-001B 1/10 インナー

上記の組み合わせが、GOJO推奨となっていますのでご参考にして頂きたいと思います

この組み合わせでのタイヤのライフとしましては、1500周 程度で2部山まで磨耗

インナーに関しては、3000周で新品に交換をお勧めしております

ストック17.5のマシンで走行される場合はもう少し磨耗は遅くなります

高価なモールドインナーでも高いグリップ感を得ることができますが

上記の組み合わせで、不足を感じることは有りません



追申、1コーナーのバンクを走行される方が増えています

トレスレイでは無難にイン側の平面を走行されていた選手が殆どだったのですが

最大斜度 90度の直角バンク、オモシロ度合い半端じゃないです