2013年7月8日月曜日

2013 地獄の特訓 夏

今回の地獄の特訓は24名の参加者をお迎えして開催することができました 
チャンプ様のスポンサードにより、いつも多くの景品をご用意頂きまして 
誠にありがとうございます。 

特訓の内容は、午前中は新しいコースに慣れて頂く為にフリー走行を4時間 
新しいレイアウトは細かな神経を使うレイアウトでミスをすると大きなタイムロスに
繋がるポイントが多数ありますので、この辺りで、かなり苦戦されていたことと
ジャンプの形状がが前回のレイウトに無かったものばかりなので
飛び出しや着地で神経をすり減らします、選手の方は頭から滝にような汗が流れ落ち
短時間でのコースになれるというプレッシャーと戦っている感じでした

午後2時から地獄の1丁目と呼ばれる第1ヒートが始まりますが
第1ヒートのみ予選を2回開催した後に決勝レースとなります
地獄の1丁目決勝結果は以下の通りです
今回は、各メイン1~3位まで表彰させて頂きました


Aメイン決勝 優勝元平 2位冨田 3位清水D


Bメイン決勝 優勝角野 2位中尾 3位北山


Cメイン 優勝佐用 2位織田 3位大村

一丁目以降のヒートはひたすら決勝レースとなりますが
Aメインの下位2名はBメインに降格
Bメインの上位2名はAメインの昇格、下位2名はCメインに降格
Cメインの上位2名はBメインに昇格するという地獄形式を採用
午後3時からはこの形式で深みに嵌って行きます

午後6時から地獄の晩餐会が始まり一時休戦で精気を取り戻します
今回は、新人メンバーをお迎えしておりましたので
1人づつ自己紹介をして頂くことになりましたが
同じ向上心を持ちながら楽しく会話されていたようで
こういった機会を大切にしていきたいと感じました


その後、地獄の15丁目が終わったのは、深夜12時15分

ホンマあきれたサーキットです