2013年5月18日土曜日

B-MAX2 オプション情報

 

ついに金属シャーシがリリースされるようですね
GOJOで開催されたオールスター前日の練習では
松倉選手がこの金属シャーシでミッド仕様のB-MAX2で練習していました
決勝は、プレゼント用の市販車で走っていたのが残念でした
練習ではキビキビした走りでギャラリーの目を釘付けにしていたのですが
皆さん金属シャーシと知らずに見ていたのではないでしょうか
このシャーシはカクタスクラシックに参加した時もしようしていたそうです
その時の成績は予選はTQ、イケてる証拠ですね

 ローグリップ時には少し厳しいかもしれないような情報が出てますが
夏のGOJOの路面次第ってことで「・・・頑張らなければ」と思います
操縦性能はさておいて耐久性はかなり向上していると思いますので
耐久性重視の方は、樹脂ジャーシとそんな値段が変わらないので お勧めですね。


エキスパートの選手の間では、7.5Tのモーターを2WDで使用する方が増えてます
しかし、使いこなせるのは一部のエキスパートな方だけのようです
これからバギーを始めようとお考えの方は、まずは17.5Tで
数ヶ月練習してから少しずつパワーを求めてください