2013年3月11日月曜日

ホシヤカップ@Gojo  チームヨコモ 吉岡選手参加

いよいよ、来週3/17日は、ホシヤカップinGOJOの開催日です

ホシヤを知らない方に少しご紹介させて頂きます
ホシヤは和歌山市内にある小さなインドアサーキットです
私がコースを作り出した時期とほぼ同時にコースを作り始めたのが
大塚さんです、お互い全く交流もなく、お互い同時にコースを作りだし
はじめてお互いを知ったという、まさに同じ事を考えて同じ事を始めた
どうやら同じような、器用貧乏です・・・(T_T)
ホシヤのコースには、GOJOの常連さんもちょくちょく走りに行っています
ホシヤの常連さんもGOJOに来てくれます、うまく交流ができています

そこで今回の企画、ホシヤinGOJOってレースです

レースの格式は、近畿カップ・シリーズです
近畿カップを主催するということは、大塚氏にとっても大きな一歩だと思います
同じ目標が持てるようなパートナーとして今後もRCバギーの普及に努めていきたいですね
シリーズ戦という形式のレースに理解のある選手が増えればと思っております
シリーズ戦を制する者こそ その地域のナンバー1であること示すチャンスです
そんな意味のあるシリーズ戦をTEAM-GOJOだけで主催していたのでは意味がありません
同じ意思を持った主催者・そしていろんなコースで開催する事で更に価値が高まります
今年は、そんな価値を高める第一歩の年になるよう信じてがんばって行きます

今回のレースにも多くの協賛が頂けていると聞いております
メーカー様にもご理解とご協力、続けてお願いいたします

クラスは
2WD モデファイ
4WD モデファイ
2WD ストック(17.5T)
ショートコーストラック
DT02 540パワー
以上の5クラス

皆様のご参加お待ちしております

尚、ヨコモからは、吉岡選手が参加して頂けるそうです

ホシヤHP