2012年11月8日木曜日

ラリーコースの基準を模索

ラリーカーにブラシレスモーターを積んでみたい

そんなニーズにお答えしなければいけません

540モーターで縛ってはいるラリーコースですが

540に吊り合ったモーターを探す必要があるりまして

タミヤ模型の製品でTESTしてみました



アンプの設定幅があるのですが

16TでLiFeバッテリーが、540モーターと同じぐらいな感じです

もう少し試してみます。

やはりブラシレスのセンサー付きは動きががリニアです

ラリーに向いてるかどうかは微妙ですがね

ニュートラルブレーキの聞き具合も素晴らしく

妙な癖も無いかんじです

それに、このアンプはバック機能が付いています

問題はバッテリーの容量です



これでテストしてみようと思います

ラリーコース完成までに、マシンの基準を明確にしたいですね