2012年9月20日木曜日

地獄の成績表



なんだかんだで参加者激減、告知が遅れていたのかも知れませんが 恒例行事なので、内容は濃くて盛り上がってます。

今回、夏の練習の成果が著しい選手が約1名 GOJOの若手No1翔ちゃんが鋭いです、 夏休み中の営業日は皆勤です、お母さんお父さんご苦労様、 私的には負けてますが、いい勝負だと思っています、負けるのも時間の問題か解りませんが、 簡単には抜かせてやらない、皆さんもシゴイてやってください。 GOJOから世界一を目指すような選手になって欲しいと思っているのは私だけでしょうか、 速くなる事を目的とする選手を応援しましょう。

まあ、俺は俺でチョット速くなれば満足的な方もそれなりの楽しみ方があるもんです、 「 地獄を楽しむ 」そんな雰囲気の方も満足頂けたのでは・・・・ 次回の地獄は 「 秋の陣 」お待ちしております。