2012年8月17日金曜日

【9月発売予定】

アルティマ RB6 キット
価格: 44,100円 ⇒ 29,800円


これからRCバギーを始めようって方がハイエンドなマシンを買っては駄目って法則はありません 運転が上手く成りたければ良い物を選ぶという心理は正しいと思います、今回GOJOがお勧めする京商製の 2WDバギーですが、かなり久しぶりのフルモデルチェンジされたRB6です、以前RB5に比べ大きく変わった所はメインのシャーシーが金属に変わった所です、ホイルベースが長くなったことで直進安定性が向上していることは間違いありません、GOJOのコースも今年の3月の拡張に伴いストレート部分の長さが長くなった結果ストレート入り口でのマシンの安定性が悪ければトップスピードもかなり落ちると言った感じで今回の改良されたマシンの実力が十分に発揮できるのではないでしょうか、かなり楽しみなKITです。 初心者の方は自分のテクニックにマッチしたパワーのモーターチョイスをお願いします、無駄にパワーがあってもマシンが暴れコントロールが難しくクラッシュに繋がります、短期間で上達を望む方はお気軽のご質問ください

お買い求めはチャンプで

メーカーHP

アンプやモーターの購入にあたりチャンプではGOJOと連携し的確なアドバイスができるような体制を整えています

RB6に最適なマッチモア製のショートリポが新発売されています、マッチモア日本の代表が自信を持ってお勧めしているバッテリーは今までのマッチモアを越えるレベルでのクオリティーが求められ発売に至っています、即ち安物ちゃうって事です、私も近々購入を予定しております

詳細はマッチモアで

チャンプで買ってGOJOにGO