2012年7月7日土曜日








JConcepts 3次元のアウトストレート創造的に設計された3DSの10分の1バギーレースタイヤです。8分の1バギークラスのパタヤ、タイのIFMAR世界選手権でデビューした、ジェイソンRuonaによって設計されJConceptsチームによってテストされ3DSは、その種の最初のです。究極のスリックタイヤ溝であるために開発され、3DSは、一つのパッケージに細かく間隔ダブルディーラグの個別に柔軟なパターンに黒溝バータイヤの高安定設計を組み合わせることが初めてです。3DSと-1インサートが含まれています。
3DSのデザインのルーツは、2レースの季節の期間にわたって大規模な研究開発の後に来た。屋内と屋外の両方の条件にレースが成熟してきたように、より柔軟な、最高にグリッピータイヤの設計は、エッジの効いた、速いペースを駆動する必要がありました。新しいように3DSのグリップは、非常にこれらの条件のお気に入りの、引っ張りだこ。
乾式又は湿式条件のいずれかで、屋内と屋外のハードパックされた表面上の3DS秀でる。ドライバは、排他的なデザインと、彼らが猛烈なスピードでトラックの周りにRIPなどの独自のゴム化合物の直接的な影響を感じるだろう。レースのすべてのアウトデザイン