2012年6月26日火曜日

2012シリーズ 近畿カップ 第3戦 大物GETした方々

$RC PARK GOJO オーナーのブログ 今回もチャンプ様を通じて多くの協賛品を頂きました、ありがとうございました。 その商品をGETした面々ですがかなり悪そうな面です
キーエンス様からはGOJOではかなり人気のブラシレスモーター用アンプ GOJO最速の桃屋も使ってるTACHYON
JR様からは、最近流行りのハイボルテージサーボDS8325HVかなり高速
X-GEAR様からは、BIGボア用FLEXスプリングセット一式純正スプリングでは出せない精度で左右同じ固さに揃えてくれてあります
そして翔ちゃんがGETしたのはヒロボー様から頂きましたBOXレンチでした