2012年2月10日金曜日

RC + MX のコラボレーション



2012年アメリカではAMAスパークロスが既に開幕しております

モトクロスとラジコンはアメリカではセットのような感じで

モトクロスのレース会場には特設RCコースで子供たちがワイワイ言いながら

RCを楽しみまくってます、これが普通の風景なんですけどね

日本でもRCとMXのコラボ深めて行きたいですね

元木君USA楽しそうですね・・・



この動画のイベントのパドックでRCの特設コースがあるんですよ

一番上の写真は、Anaheimのパドックの写真ですが多分同じ物が設置されていると思います

日本のMXでも開催しないと駄目じゃないですか

Sun diegoのスタジアムはかなりでかいです

多分1万人ほど入ります、スーパークロスのチケットは売り切れます

日本ではこれほどのイベントは無いですけど

一番多くの観客が入るのは、埼玉のオフロードビレッジの全日本モトクロスでしょうね