2011年9月5日月曜日

Kimagure RC RACE R9.4

2WD-A


2WD-B


4WD



本日も、Kimagure RACE 開催できました
毎回参加されている方はレースに慣れ緊張しなくなった様子で
安定した走りをする選手が増えてきました
やっぱレースを多く走る事って大切だなと再認識しましたね

今回2WDクラスBメインで走った、翔矢君はかなりレベルアップしてきています
次のターゲットはだれなんでしょうか、とにかく楽しみな選手ですので
厳しく見守ってあげたいと思います

2WDクラスAメインは、久しぶりの熊川レーシングの邦夫君が登場しましたが
朝からパドックではF1やツーリングカーのメンテ・・・・
案の定、弟子の桃屋にやられてしまいました。