2011年8月31日水曜日

桃屋が漏電



本日、夕方 「 レースしょうよ 」と言い出した方

大正区の2名様でした。

SDSラウンド大荒れでした

まず1ヒート目、スタート時間に間に合わずゲートが閉まって

1名失格、マジで泣いてましたけど、厳しく失格になさせて頂きました

レースは本気なんで、正当理由がない限り待ちません

2ヒート目も大荒れ

惜しいレースをした方数名、何人かチャンスが有ったのに

自滅しましたね

この2ヒートで、OKA君が総合優勝で写真のような満足したお顔

その下で、泣きの1ヒートをお願いする土下座の準備に入った桃屋

この方のこの顔を見て、ん~癒されますね・・・・。