2011年7月2日土曜日

TRESREY OFFROAD RACE ROUND-6


開催会場は埼玉県行田市にあります RC PARK KERS さんです!
初の関東での開催なので、今まで以上に楽しみです。
暑い夏にみなさんと ROUND-6 で盛り上がりたいですね!
関東には Team Durango DEX410 ユーザーの方もたくさんいらっしゃると思いますので、ユーザーの方は
自慢の DEX410 を持参して、サポートドライバーにバシバシ!アドバイスを聞いてみてください。
もちろん今回も Team Durango ユーザーの方には素敵な特典を用意しています。
お楽しみに!



7月には EP バギーの世界戦もあり、ちょうど世界戦が終わってからすぐの開催なのでテンションも上がって
いる頃だと思います。関東のバギーで楽しんでいる方は是非、エントリーしてレースに参加してみてください!


と言うことです