2011年7月24日日曜日

Kimagure R8 (西日本EPバギー選手権)

きまぐれレースも第8戦となりました
今回も多数の参加者を集め賑やかに開催することができました
本日は新車を投入していたハミルトンことブゥーちゃんが公式練習から絶好調
そして桃太郎選手に直接対決を事前に申し入れていたM井ちゃんだったのですが
結果は朝から超不調-全く笑顔無し-レース終了後は、ブゥーちゃんとカブト虫を取りに行く始末
桃太郎は本日もブッチギリのレースで「ぬるい」の一言
誰か、ボコボコに叩き潰すような選手がいらっしゃいましたら是非どうぞ・・・らしいです
Cメインは初心者がメインのクラスです。次回よりもっと良い事があると予感しといてくださいね
盛り上げて行きたいと思います、ドンドン小学生でも中学生でも、大人でも初心者の方大歓迎です
次回Kimagure R9は、7/31日15時スタートです。


Aメイン


Bメイン


Cメイン