2011年7月18日月曜日

地獄の特訓 夏の陣 パート1


次回の地獄の特訓の日程が決まりました
その前に今回の地獄の特訓を楽しみにしていた方々の集合写真
この後、地獄が待っているとは知らない人々です

そして地獄を征した笑顔が最高のUBさん
インタビューでは愛する奥様に敬意を語るところが・・・

TEAM SDSのOKAさんの笑顔、この笑顔はこの時間で終わってました
この後、悲惨な顔に・・・・奥さん御免なさい完全放電したみたいです
ゆっくりさせてあげてくださいね

ルーキーNO1の翔ちゃんです
転ばなければ怖い存在になってきましたね
がんばってくださいね


今回は、予選2回決勝1回を2セット
更に単発の決勝レースを5回
合計7ヒートの決勝レースで得たものは大きいと思います
最終Aメインでは、M井氏の貫禄ある走り凄かったですね
UBさんも諦めない走りと集中力が以前に増してきた感じ
トミーさんは考える走りに徹しています、いろんな人の意見を
取り込み吸収する力は一番ですね

そして今回一番地獄を味わったのは
修理に出したプロポが帰って来なかった電気屋3
放電できずに髪の毛が逆立ってましたね