2011年6月27日月曜日

kimagure RC RACE R4 結果

2WD-A


2WD-B


4WD-A



今日も暑い一日でした
そんな暑にもめげずKimagfure R4 開催させて頂きました
本日は、遥遥岡山からのエントリーが2名様
初GOJOで初レースとなんだか強引に参加させちゃいましたが
良い体験できたんじゃないでしょうか・・・と勝手に感じています

レースは予選2回で決勝1ヒートですが
本日倉庫裏側が早退したために、またまたウミボウズが独走と見られましたが
足元をグラグラに揺さぶってきた福山選手がベストラップタイムでウミボウズに
プレッシャーを掛け始め、レースは盛り上がりました