2011年1月16日日曜日

地獄の特訓、お疲れ様ですた

極寒も極寒、マジ極寒

地獄の特訓も定着して参りましたが

私的には、反省と実行の繰り返しが

その日に出来る事が一番いいかなって思っています

中部組みのGグループは朝からメンテにセッテイングに

取り組みは至って真面目

それに引き換え関西勢は

走りっぱなし

見習わないといけませんね

しか~し私には、何をどうすればいいのか

解りません

でもメンテぐらいしないといけませんね


最終レースは、走行料金返金を賭けたレース

我々TEAM-GOJOは返金阻止を目論見ましたが

持って行かれました


来週はビギナーDAY

模擬レースができればやりたいと思います