2010年6月28日月曜日

みんなであそんで最高でした。 「完」ってあんた



いやいや楽しかった一日が終わりました
振り返ってみると色々あった一日でした
いつも、「只今○○コンビニで○○兄さん発見しました」
なんて電話が入ってくるんですが
かなり早くGOJOに来て頂いてるみたいなので
日曜は気合入れて早く開店準備に取り掛かりました
チョット早く開けすぎたんで車の中に積みっ放しの
ラジコンを整理してタイヤのダメなのを廃棄
使えるタイヤを綺麗に洗ってまだ時間があったので
ネジ類を整理しようとピンセットで・・・
やはり一番乗りは予想どうり

続々とお客様が来店され
やはりTRF201の新車が群れてきました
9時前からみなさん走行開始され
長い一日が始まりました

中でも一番の出来事と言うか
路面が良かっただけなのか
天狗の鼻が一段と伸びていました
早くなるのは理由があります
センスってのもありますが
天狗さんは私達以上に努力する人です
本日の走行周回数が830周と記録更新です
しかも何も考えずに走っているのかと思うと
全周回手を抜かない走り
でもね1000周はかなり難しいと思いますけど
BLOGで宣言されてるようで
次回楽しみですね
ちなみにRC PARK GOJOは
1000周回れば、走行料金お返しします
問題は一つあります
無料走行の方にはお返しする料金はございませんのであしからず

TRF201ですが、走行音が静かで少しコースに響く音が変わりました
車は概ね良好ですがフロント回りをクラッシュして
部品が無くて・・・
床様もピンクの201でコースインして午前中は
手こずってましたが
午後からキッチリベストタイムを
流石の天狗さんもこのタイムには及ばずでした

初心者コースでもジャンプの練習にトライする子供さんも
汗を流しながら走行

閉店後に落し物探しに皆さんが協力して頂まして
ありがとうございました
みつかって良かったです