2010年6月21日月曜日

好評無料走行

RCアドバイザーチャンプとののコラボ企画の無料走行が好評です
昨日は、TRF201を買った方や、アルティマRB5 SP2を買った方が無料走行
遠慮なしに無料走行の権利を獲得した方は受付にて申し出てください




中部地方から雨を避けてわざわざ関西までお越しいただきましてありがとうございました
RC PARK GOJOはますます進化しますんでこれからも宜しくお願いします

TRF201なんですが、昨日に引き続き数台シェークダウンされました
新製品なのでスペアパーツが無いものですから壊せば終わりって感じの方が多く
余り攻めきれずって感じでした***私もそんな感じで

コースコンデションは、朝からは湿度が高すぎた感じで
なかなか水分が逃げず、午後からはいい感じの路面状況になりました
地中のパイプから出る水分と路面に散水する水分と空気中の水分の調整で
路面のコンデョンが変わるのでコントロールが難しいですが
これから夏にかけては良くなると思いますのでご期待ください