2010年2月13日土曜日

屋外コース&明日

Mシャーシのコースなんですが、路面が悪くてイマイチ盛り上がらないので
今後どうすか思案していたのですが
コンクリート表面を研磨してみようと思います

ちゅ~ことで、サンダーに付けるコンクリート研磨なる歯を買いました
いい値段しましたけど、思った以上にブイブイ削れます
いいペースで削っていたのですが、マスクの隙間から削った粉を吸って
胸焼けしてます。明日もカレーかと思うと少しブルーです。

明日は、運転の上手い方々はレースの前週って事で目的のレースにあわせて
そのコースへ行かれるみたいです
従って明日は気楽に走れると思いますので、気楽に走りたいかた是非お越しください