2010年2月11日木曜日


アルティマSCが初来場
1/8の大きさの割りにけっこう走ってました
タイヤのマークを白のマーカーで色を付け
実車感が増してきていました、豆ですね。


このSCって何なの?
私の知ってる知識では確か
アメリカで行われいるスーパークロスってモトクロスレースが
スタジアムで開催されてます、そのレースが終了した後の一週間後に
4輪トラックのレースをしてたんですね
そのレースに出てたのがリックジョンソンってスパークロス界では
超有名な人です

この動画見てると、マクグラスも出てるみたいです

ちゅーわけで、雨って事で、
お昼過ぎに中部地方でブイブイ言わしているらしい
伯爵さんがお見えになられました流石に速いです
私の感想は、スロットルの開いている時間が長い
少しでも前に進めようとする細かなスロットルの入れ方
マネ出来なさそうなテクニックでした
伯爵さんとがばちょ兄さんのバトル、いい物見せて頂きました
速い人が来るっていいですね、凄く勉強になりました

練習走行タイムをチェックしてください