2009年11月15日日曜日

急遽レースを開催しました

本日、夕方の4時頃に「 レースしてみよか 」って事で未公認電動OFFレース開催しました
エントリーは無料、商品はトップの選手に次回の走行料金無料という「 口約束 」
主催者の私もラジコンレースの運営は初めてでしたが、マイクを持った瞬間 「おっ いけてる」
とお褒め頂きました、これで自信が付いたので、次回の練習日でも、突然レース開催したいと思います

記念すべき「 第1回 突然レース 」は、
1位 ふぃるさん 2位 SHO 殿 3位 トミーさん

決勝レースでは、スタートから飛び出した ふぃるさん でしたが
最終ラップに後方からチャンスを待っていた
SHOさん が ふぃるさん をパス やったー!!
と思いきやまさかの逆転 ふぃるさんがトップでチェッカーを受けました

写真は、次回の走行料無料が口約束された ふぃるさん と 悔しそうな SHOさんです