2009年11月8日日曜日

11月15日・再開のお知らせ&工事状況

拡張工事がほぼ完了しました
バギーコースの面積を増やしました
操作台を新しく作りました
パドックの蛍光灯を数倍に増やしました
コースは全面改修しました
Mシャーシコースもレイアウト変更しました
ミニッツコースも完成間近です
結構予算オーバーしましたのでロト6買いました
って事で11月15日2度目のプレオープンです
走行料金は年内バギー1500円でがんばりますよ
来てね
で!コースがかなり過激になっていますので
スペアパーツを沢山持って起こし下さいませ

11/12
GOJOへのアクセス:京奈和道路(京都~和歌山)の工事が再開されています
現在、五條北-高野口間の部分開通ですが、今回の工事が終われば大和高田からGOJOまでの区間が繋がり
大阪から南阪奈を通って一般道を走らずにGOJOまでお越し頂けるようになります
完成はまだ先の話ですがこんな感じです走行料金?通行料金は今後も無料みたいです

11/10
今日はmannta君が朝早くからコースの細かな整備に取り掛かってくれましたが
なかなか2人の意見が合わず、mannta君のデザインしたコースに色々口を挟んで
2人で苦しみながら今回のコースが出来上がりました
私達はモトクロスコースを作る仕事をしているからと言って舐めてました
ラジコンはやっぱラジコンでモトクロスとは違います
私達の経験がそのまま生かせるほど甘くない事に気づかされました
今回のコースが皆さんに喜んで頂けるかどうか2人とも余り自信が無いです
でも、GOJOらしさというか個性もコースには必要だと思っていています
ラジコン界の常識も知らない私達ですが皆様と共に成長し
やがてGOJOのコースから世界に通用する選手が輩出されるような
大きな夢を持って、長くこのコースが愛されるようにがんばって行きます

11/8
天気が良くてなによりでした
本日午後からバギリました3日と本日で700周回りましたが
以前のコースとは比べ物にならないほどタイムが乱れ3周に1回ミスをする感じです
私のベストは19:691 桃屋君は18:808 ブクロウ君は18:8○○でした
15日は大勢でのチキチキ楽しみにしています、とにかく壊れまくりなんで
部品をごっそり、できればスペアマシンを持ってきて下さい

11/3
本日、10代からの友人とその悪友君がコースのチェックと手伝いに来てくれました
ジャンプの形状や距離に少しダメだしされましたが
まあ初心者の方を無視するならOKって無茶な合格点頂ました
10代からの友人が上手いか下手かは解りませんがとにかくOKみたいです。
その他、AMBの誤感知対策ができました 一安心。
残りは電気の容量が足りるのか心配なのと、ひたすら掃除です。

11/2
2階に作っているミニッツ用のコースにカーペットを敷き詰めましたが
残念な事にミニッツ持っていませんのでコースのレイアウトなど手が付けられません
京商さん1台か5台ぐらい頂ければ幸いです


11/1
午前中はパドックの片付け掃除、午後から雨が降りまして駐車場の片付けができず
バギリました、ボロボロです悲惨です駄目です泣きそうです助けください
明日man吉君ともう一度コース手直しする予定ですけど、このままで年内行くかも
再OPENは11/15の予定ですけど どないするぞ!

10/28
RC PARK MINImini clubのBLOGができました
いつもコース製作のお手伝いを頂いている方のMシャーシ中心のBLOGです
バギーコースの情報も同時に発信して頂けますのでご覧ください

10/27
放送設備の設置とテストを行いました、「一曲歌え」言われましたが
ちょっと遠慮させて頂きました(^^♪


10/26
本日、manta君登場、細かい仕事は彼に任せておけば安心
蛍光灯を取り付けに来た電気屋さんは何故か夕方からB4でコースIN
3人で試験走行しましたが滅茶苦茶です。コースの慣らしが必要な感じです
コース再開はもう少しお待ちください

ps写真は参考までにかなり偽装しています


10/25
試験走行までこぎ着けましたが、大きな二連ジャンプの飛距離が足らず撃沈
更にテーブルからの四連なのですが、6連のようなジャンプなのですが
上手くリズムが合えば快感です。余りにも初心者を無視した設計なので
1パックも走らぬ間に大破してしまい試験走行終わりました
二連の距離を少し縮めて飛び出しを反り返しましたので
明日、もう一度試験走行です。

10/24
なんとか形になりましたけど、またまた細かい作業が山のようにあります
「じゃがりこ」食ってがんばります、速い人のやることは何でもマネしますんで


10/23
昨日、操縦台のペンキ塗りが終わりました、お手伝い頂きましてありがとうございました
光ってます (*^_^*)
本日も、夜間工事一人でやってたんですが、テンション上がらず9時に引き上げました
土日でピッチ上げたいと思います---- !





10/18
本日もペンキ塗り格闘中です、朝から助っ人さん2名にお越し下さいました
Mシャーシコースメンテナンスなどいろいろお手伝いして頂まして有難うございました
っと言う事で、ちょっぴりMシャーシで暴走して壊れてしまいましたが楽しかったです
パドックは写真のようにかなり明るいです。
明日からmanta君が、バギーコース製作も取り掛かります


10/16
ユンボ買いました かしこ


10/14
連休が終わり工事再開ですが
shoさん優勝おめでとうございます
操縦台が完成しました、これで頭を打つ人いないと思います
両方に階段付けちゃいました贅沢です
明日から色を塗って行く予定です。
ミニユンボ買う事になりそうです・・かなり厳しいけど
西日本一を目指してますので奮発します



10/10
操縦台の取り付けに着手しました
拡張部分の屋根が貼られました
ユンボ致命的な故障で、他からお借りしました。



10/7
台風が来たようで工事が止まってます
直撃されると大変です、みなさんも気をつけて下さい



10/5
電気工事で更にパドックが明るくなりました
ミニユンボ故障しました、明日修理できるのか不安です

カレンダーをチェックしてからお越しくださいませ<(_ _)>