2009年8月5日水曜日

ATLANTIS AL106B+ 使ってみて


本日ワンパック練習してみました、こんばんわ預言者です
走行した感じは全く違和感はありませんが
ジャンプ時は軽さのせいか飛距離が伸びます
「預言者のテクニックで軽さを感じるのはジャンプだけかい」 その程度です
アルティマ
キーエンスタキオン、
7.5Tに 
ピニオン18T
スパー 78T
オートカットが効くまで走行しましたが
オートカットが効く1.5周前ぐらいにパワーダウンを感じました
バッテリー取り外し時に手でアンプとモーターを触ってみましたが
熱いのは熱いですがじっと触ったまま居られるほどの発熱で
預言者の感度が正しければ48℃です。
バッテリーはぜんぜん発熱感じられません

直ぐに充電してみました10Aでも大丈夫と聞いていたのですが
慎重に5Aで充電 2229mAhで終了、バッテリーは殆ど発熱ありません
5Aで28分ということは、10Aで充電しながら、2本のバッテリーで回すと
一時間で4本走行できることになりますけど、流石に無理でしょうけどね
3本は十分可能ですね、こうなると充電器は一台あればOK

あ~3本分買ったけど無駄だったかも知れない