2009年6月1日月曜日

京商 ULTIMA RB5 SP


5月22日に新発売されたアルティマSP君です宜しく
RC PARK GOJOにも沢山のアルテイママニアさんが来られます
営業中にアルティマSP組み立ていると「おっSPですか」と言いながら
目の色を変えてじろじろ見かれて行きますが、なんだか組み立てている所って
恥ずかしいものです。4時間ほどで写真の所まで組み立てましたが
タイヤがないんですよね、ホールショットM3が売ってないんですよね
って事で組み立て作業も止まったままなんですが、タイヤが流通するまでには
完成させたいと思いますって言うのも、たまりかねて京商さんに電話してみました
今プロラインで必死になってM3を作ってるらしいです6月中頃には流通するみたいです
みなさん買占めしないでくださいね

いち早くSPを持ち込まれたお客様はかなり満足していましたので私も楽しみです