2009年5月9日土曜日

はじめまして!

このブログには初登場の預言者2号です。(預言者2号ってHN嫌なんですけどね…冗談で言ったら1号さんがホントに採用しちゃいました。。なんで、近々HN変えようかなっと)


2号はサービス関係の仕事をしてて、週末も仕事なもんでGOJOへは休みの平日か土曜の夜くらいしか行くことができません。
いつもブログをチェックしてもらってる皆さんとお会いできないのがホント残念!
いつも1号さんから「今週は誰々が来てて~」とか「メッチャ盛り上がってて~」と伝え聞くたびに「ええな~行きたいな~一緒に走らせたいな~」と指をくわえております。


さてさて、そう思ってたら1号さんから「土曜の夜に走らせたい!」って声が結構あると聞きました。
2号のラジ仲間も「週末の夜なら行きたい!」って言ってますので、これから月2回程度、土曜にナイター営業(24時くらいまで)したいと思います。(せっかくの全天候型・ナイターOKのbuggy trackですもんね!有効に楽しまなきゃ!)

ナイター営業の予定は決まりしだい予定表にupしますので少しお待ち下さい。

ちなみに2号が使用してるシャーシは4WDがD4、2WDがRB5です。RC歴は4~5年ほどですがbuggyはparkがオープンしてからなのでセット出しも操作もまだまだヘタっぴです。なので、もしご一緒したときはお手柔らかにお願いしますね~。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。でわまた~(^0^)/~