2009年5月24日日曜日

モトクロスクラブ員紹介

マウンテンライダースに所属している金城さやかってのがいるんですけど
2000年に私から「私達のレーシングクラブで一緒にレースしないって」誘ったんですけど
まあ小学4年生の女のくせになかなかいいセンスしててどうしても欲しい家のチームに来て
って感じで半分無理やり入れたんですけど、これが予想以上の成績を出してくれまして
がんばって続けるって事が彼女のいい所・・一家のいい所かな・・そんなこんなが
あいまって成績が出るんですよね簡単な事じゃないですけどね
現在アメリカに渡り全米女子プロシリーズに参戦しています明日から開幕なんですよね

夢って「でっかい」ほうがいいですね