2009年3月30日月曜日

4/4 と 4/5 は休業させて頂ます


4/5に名阪スポーツランドで全日本モトクロス選手権が開催されます
預言者1号と預言者2号は、コースのリメイクの為1週間
名阪スポーツランドでお仕事となっております
是非、モトクロスのレースを見に来てください お願いです

で!今日は名阪で巨大な石がコース脇にあったのですが
「邪魔だ」って事で谷の落としたんですけど
何で?こんな事で?面白いんやろね?
もっと谷に巨大な石を落としてみたい預言者でした
ちなみに1トン近くあったと思うんですけどね

で!ブクロウから電話ありまして
ブクロ「4/5の天気が雨っぽいって」
預言者「そんなん知らんけど」
ブクロ「なんやそれ」
ブクロ「コース開けて~や」
預言者「無理やで」
ブクロ「雨で和歌山のレース中止になったら行く所無いやんけ」
預言者「そんなん知らんで」
ブクロ「俺が受付するから」
預言者「ほんだら頼むわ」「雨降らんかったらどないなるねん」
ブクロ「晴れたらTMでレースやから開けんでええねん」

4/2

預言者「お~い 日曜の天気は晴れそうやんけ」
ブクロ「えらいこっちゃコレ」
預言者「4/4と5日は閉店やで!ええか」
ブクロ「TM行ってくるは、御免な」
予編者「ほな!そういう事で閉店決定やで」

って事です

閉店です