2009年3月1日日曜日

09/03/01 パドック Mシャーシコース


昨夜の雨でMシャーシのコースの細かい砂が流れていい感じねんで
パドック製作の休憩時間にガンガン走らせてみましたが
Mシャーシに適当なギャップがあってほんの軽く車体が浮き上がるセクションも有りで
しばらくアスファルト無しで遊んで行きたいと思っております

パドック製作の進み具合は78%ぐらいまで進んでいます
ここの所、先輩様のお陰でペースが上がっていますので
今月中にはいい所まで出来そうです
今日は友人のS本君が手伝ってくれたのですが
大工仕事が上手いので凄く助かりました。

バギーコースは月曜火曜に預言者2号さんが気合を入れて一気に
完成させる意気込みですが、ちょっと厳しい感じです。

写真はパドック2階の1/16バギーコースになる予定の床貼りです
ちょうど半分まで床が貼れた所です広さは十分です。