2009年1月17日土曜日

09/01/17


本業が忙しくコース作りの時間が全く取れませんが
明日は少し頑張れそうです。
助っ人君は月曜火曜と頑張る予定です。

今日はがんばってサスのセティングをやってみました
なんだかかなり「アバウト」なやり方なんで参考にもならないかも知れませんね
ダンパーオイルって熱により粘度が変るので
極力柔らかい物を使ったほうが年中同じ感覚で調整ができるし
走行時間が有る程度経つとオイルの温度が上昇して粘度が下がり
いわゆる「タレル」って事になりますからね
純正のオイルとモトクロス用のリヤショックオイルを1:4で混合して
使ってみようと思う 
だいたいの番数はタミヤの80番ほど?あんまり自信ないけど
基本の穴が一個なんでそれぐらい柔らかくしないと跳ねちゃう
低速から中速での跳ねはいい感じになったんですが、これから高速の動きにどれだけ
いい所を探るのが楽しみです